信じるも信じないも自分次第?体験することに意義がある!

   

台湾へ行った時、
行天宮地下の占い横丁で
占いをしてもらいました!
台湾 行天宮占い

こんな感じで10軒くらいお店がずらっと並んでる。
あ、ちなみに写ってる女性は
そのうちのどこかのお店のお姉さん。

選んだのは、「紫微命相館」というお店。
台湾 行天宮占い

選んだ理由は、
日本の芸能人の写真がいっぱい貼ってあったからw
ミーハー心炸裂www

日本でも滅多にやらない占いだけど、
客観的に言われることは話のネタになるな!
と、ちょっとはまった。

どんなことを言われたかはあまり覚えてないけど、
(あ、いちおピンク色の紙にざっくりとは書いてもらえる)
経験できたことに満足!

行かれる方へ
生年月日と生まれた時間を聞かれます。

私は今まで、生まれた時間を気にしたことがなかったので、
その占いの時には伝えることができず、
後日、親に教えてもらいました。
おそらくこの占いに行かなかったら、
聞く機会なんてなかったかも。

一番安いプランは500元。
500元で私は生まれた時間を知ることができましたwww

---初めての台湾:弾丸2泊4日のスケジュール--------------------------
http://himegoto.main.jp/2014/04/taiwan2014s.html
---------------------------------------------------------------------

 - 台湾 , , ,