PR

オーストラリアだからって必ずしもコアラが抱けるわけじゃない!!

スポンサーリンク
オーストラリア

シドニーで動物園へ行ってきました~
P9146528 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園
WILD LIFE ◆◆SYDNEY ZOO◆◆(日本語ページです)

こんな機会じゃないとコアラ見れない!って思って行くことに。
WILD LIFEはシドニー市内にあって、気軽に行ける動物園。
でもいろんな動物がいておもしろい!
P9146529 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園

こんな感じで、園内を道順に従って周ります。

お目当てのコアラ♪
P9146532 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園

思ってる以上にかわいくてすっごいテンションあがる!
P9146533 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園

二匹くっついて寝てる~
P9146539 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園

コアラがかわいいのは、予想通りだったんだけど、
意外だったのが、
P9146544 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園
カンガルー

P9146546 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園
かわいいんだけど、うまく撮れなくてくやしい~

P9146561 WILD LIFE SYDNEY ZOO シドニー動物園

ワイルドライフ・シドニーの屋上にある美しい野外エリアのコアラ・エンカウンターズ

そう、念願のコアラ抱っこ♪したかったのだけど・・・
シドニーは法律で抱っこできないらしい。。。
オーストラリアと言えば、コアラ抱っこ!って思ってたのでショック

触れないけどコアラと記念撮影ができちゃうので、
有料ですが、絶対に撮ったほうがいい!
お値段忘れてしまったのですが・・・
いくつかプランがあって、
お値段真ん中のプランは自分のカメラでも写真を撮ってもらえる。

すごい楽しかった~
コアラが抱ける州に行って、コアラ抱っこしてみたいなぁーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました