PR

六本木ヒルズにある気軽に入れる『DAL-MATTO』へ行ってみた!

スポンサーリンク
六本木

できた当初はなかなか入れなかったイメージだけど、
金曜の夜、友達と予約せずに行ったら、10分待たずして入れた!
Hills DAL-MATTO
Hills DAL-MATTO

入り口に大きなメニューがある
Hills DAL-MATTO
リーズナブルですよ!アピールかな??

前菜を2種頼んでみた~

Hills DAL-MATTO
究極のトマトサラダ 500円

Hills DAL-MATTO
トリュフ風味のマッシュポテト 500円

なんかこれ、イメージしてたのとは違うのがきた。
ちゃんとメニューをみれば、マッシュポテトだし、
そのとおりなんだけど・・・
ちょっとつまめるフライドポテトみたいの、メニューに欲しい♪

限定100食の
とっておきのウニのスパゲッティ 1,550円
Hills DAL-MATTO

これが・・・
残念ながら、あまりおいしくない。。。

友達がチェックしてた
フルーツの冷製パスタ 1,350円
Hills DAL-MATTO
ストロベリー♥
季節によってフルーツが違うみたいなので、
他のも気になる~

予約せずに入れたことをラッキーと思ってたけど、
その後も席も割りと空いてた。
んー、1度行けたので十分かなww
やっぱり本家?ダルマットがいい!!

▼ヒルズダルマット

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました