PR

【韓国観光応援団】韓国へ行ったら必ずやること

スポンサーリンク
ひとりごと

韓国観光応援団に任命されてからはや2ヶ月!
4月のミッションは、「私が韓国と出会ったきっかけ」でした。
そして、5月のミッションは
「韓国へ行ったら必ずやること」

なんだろうと考えてみた。
4月のミッションで伝えたとおり、
美容きっかけで韓国に興味を持ったので、
大好きなパックはいつも購入してる気がするし、
いろんなエステも事前に予約してる気がする。
でも、パックも大量に家に在庫があって、買わないことがあるし、
エステも予約がとれなかったりで、行けない事もある。
必ずじゃない・・・

どうしよう・・・必ずやってることがないかも!!!
って思ってたけど、
ありました♪

私、コンビニで必ず買う2つのものがある!
みんな大好き?
バナナウユ
バナナウユ

いまや日本でも売ってるけどwww
なんかみたら買っちゃう。

そして、もうひとつ
お菓子
この右に写ってるおやつ!
はまりすぎちゃって、毎回買って帰ってる。

美容はどこにいったのやら・・・

#韓国観光応援団5月ミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました