PR

【韓国観光応援団】私が韓国と出会ったきっかけ

スポンサーリンク
ひとりごと

この度、韓国観光応援団に任命されました!
早速、4月のミッション。

私が韓国にハマった理由。

それは韓国が美容大国だから♥
きれいになりたい!って思いから、韓国に興味を持ち始めました。

そうしていろいろ調べてる中で出会ったのが、この人↓
PC050180
キムテヒさん

美人すぎる�

私が1番好きな女優さん。
1日でいいから、キムテヒさんになってみたい(≧∇≦)
上の写真はキムテヒさんが昔HERAのイメージモデルだった時のもの。
キムテヒさんになりたくて、HERAの化粧品買いまくったwww

それから…
韓国料理にもハマり、
韓国旅行へ行く時は絶対エステにも行く!
K-POPも大好き♥

今年も絶対韓国行くぞ!

韓国観光応援団としても精一杯頑張ります。
韓国韓国応援団を通じていろんな人と交流を持てたらいいなと思います。

どうぞ1年よろしくお願いします。

#韓国観光応援団4月ミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました