PR

台湾と言えばかき氷、かき氷と言えばやっぱりココ!

スポンサーリンク
台湾

とにかく初めての台湾!
有名店はとことん行きたいというミーハー心で来店した
台湾と言えば??
そう、日本にも上陸してすっかり人気となったカキ氷のお店。

※残念ながら、2020年9月に日本撤退しました。

スポンサーリンク

ICE MONSTER

ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

現地の人なのか、観光客なのかわからなかったけど、
人気店といわれるだけあって、並んでる。
並んでいる間にメニュー表を配られ、席につく前にオーダーする。

ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

新鮮な果物にテンションあがる~
ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

どれもおいしそうで悩んだけど、

新鮮芒果綿花甜(マンゴー) 250元(≒840円)

ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト
やっぱりマンゴーは食べなきゃという思いからチョイス。
ちなみに値段は夏季と冬季で違うみたいで、
これは冬季価格。

新鮮草莓綿花甜(いちご) 240元(≒810円)

ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

いちごは練乳付。
量もたっぷり、味もおいしくて生き返る♥

ちなみに一人120元は注文しなきゃいけないので、
240元以上なら、1つの注文でも可。
カップルは1つのかき氷を仲良く分け合って食べてた。

店内もすごくきれい
ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

きっと儲かってるんだろうなw
ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

人がたくさん!
ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

やっぱ儲かってるなwww

入り口にはこんなかわいいアイスキャンディーも売ってた。
ICE MONSTER 台湾 アイスモンスター カキ氷 ひめごと ヒメゴト

かき氷と思うと、決して安くはないけど、
新鮮な果物も食べれると思うと、ぜひ一度は訪れてみる場所。
回転率がいいので、並んでる時間も10分くらいだった。

場所

最寄駅はMRT国父紀念館駅だけど、
東区一帯は徒歩圏内なので、ぜひ旅行で東区あたりに訪れる予定があるなら、
足を運んでみてはいかが。
<電話>(02)8771-3263
<営業時間>Mon-Sun 10:30-23:30
<住所>台北市忠孝東路四段297號

—初めての台湾:弾丸2泊4日のスケジュール————————–


———————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました