最高のラムチョップと安くて旨いワインのお店

   

2013年の年末に訪れたお店。
ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus

友人と2人で予約なしで入れた。
ただ、店内は狭くて、たまたま隣にいた方たちが・・・
まぁまぁ大きな声でお話されていて、
それに気づいた店員さんが、席の移動をご提案してくださいましたwww
ただ、入り口付近の席に移ったので、ちょっと寒かったです。。

そして、何よりオーダーが通ってなかったみたいで、、、
長いこと待ってたんですけど、
シャンパン飲み終わる。。。

ま、そんなこんなで、再オーダー。

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
有機野菜のウルトラバーニャカウダー 880円

バナナってすごい変わってるよね~

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
シュリンプ&スキャロップのアヒージョ 680円

パンと一緒に♪

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
ウルトラチョップ(ラムチョップ) 1P 480円

コレ、何本でも食べれるwww
1本じゃなく、3本くらい頼めばよかったなぁー

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus

上3品では足りず頼んでしまった~
ちょっと食べ過ぎたかな。。。
ただ、とにかく安いのでついついオーダーしてしまう。

次回はウルトラチョップをたくさん頼んでたくさん食べたい!

▼ウルトラチョップ プリュ

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:バー | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

 - 麻布十番 , ,