PR

〈解散〉韓国のモデル×アイドル「Nine Muses(ナインミュージス)」の『Wild』が良曲すぎる件

スポンサーリンク
K-POP

少女時代も美脚と言われているけど、
実際アフタースクールはもっと美脚なんじゃないかと思っていたわけで、
そんな中、たまたま見つけたyoutube動画の美脚集団に、またまたやられた話。

スポンサーリンク

Nine Muses(ナインミュージス/나인뮤지스/9MUSES)

まずこの動画を見て欲しい!

나인뮤지스[9MUSES] 와일드(WILD) 안무연습 영상공개

この練習動画を見ていただければ、
同じ人間とは思えないほど、スタイルが良いことは一目瞭然。
平均身長172cmらしい。
どうやらみんなモデルらしい。
そのせいか振りにウォーキングがやたら含まれてる。
でも、様になってるし、かっこいい~
みんなスタイルよすぎて絶対並びたくない!!!

残念ながら解散してしまったけど、
『Wild』は名曲すぎて語り継ぎたい。

PV Dance ver.

この曲のフォーメーション、かなり好き!
曲も良すぎてずっと聴いていられるし、
動画を見ていられる。

ダンスバージョンばかりでは顔がよくわかんないという方へ

나인뮤지스[9MUSES] 와일드(WILD) Music Video

謎に19禁判定をされたというミュージックビデオ。
セクシーだけど、いやらしさはない。

最近のK-POPでナミュみたいなグループは出てこないな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました