PR

オーストラリアで出会ったチョコレートにもうすぐ再会できるんるん

スポンサーリンク
お土産

久しぶりに表参道を歩いていると、
見慣れたおっさんの顔を発見!
MAX BRENNER

このイラスト!どっかで見たことあるーーーって思ったら、
オーストラリアで行ったチョコレートのお店だった。

スポンサーリンク

MAX BRENNER(マックスブレナー)

MAX BRENNER(マックスブレナー)
MAX BRENNER(マックスブレナー)

MAX BRENNER(マックスブレナー)
チョコレートの樽?たまらん!!!
11月30日に表参道ヒルズ店、12月20日には東京ソラマチ店がオープンする予定とのこと。
この樽にまた出会えるのかしら???
考えるだけでワクワク♪

MAX BRENNER(マックスブレナー)
左はホワイトチョコレート用の小さい樽もある。

メニューもすごいかわいい
MAX BRENNER(マックスブレナー)

写真に載ってるカップ!かわいすぎるーーー
MAX BRENNER(マックスブレナー)

このカップ売ってるかな??
買えたら買いたい~

ワッフルもあったよ~
MAX BRENNER(マックスブレナー)

店内で食べるとこんな感じにデコレートしてくれるみたい。
MAX BRENNER(マックスブレナー)

噂によると、マシュマロをのせたチョコレートピザがあるとか!
絶対食べたい!!!

ケーキ
MAX BRENNER(マックスブレナー)

お値段はオーストラリアよりも安いんじゃないかな?ってちょっと期待。

そもそも、オーストラリアではなくイスラエル発のチョコレートバーとのこと。
ニューヨークでは大行列らしい~

チョコレートたくさん売ってたし、ぜひ買いたいけど・・・
MAX BRENNER(マックスブレナー)

表参道、
この道に人がいっぱい並ぶんだろうなぁ。。。
MAX BRENNER(マックスブレナー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました