PR

明洞で足が疲れた時は・・・格安マッサージ店へ行こう!

スポンサーリンク
美容

2013年8月韓国旅行2日目、
足がもげそうなレベルで疲れていて、
これはマッサージをしなきゃ無理!なんて思ってたときに
たまたまフリーペーパーを目にし、
その中でもとびきり安かったので行くことにしたお店。
→ O2 Body&Foot
O2 Body&Foot

イビスアンバサダーソウル明洞の1階にあるので、
場所がわかりやすいし、なんとなく安心していけた。

足が疲れすぎて、店内写真を撮り忘れる・・・

足マッサージ W28,000
でも、足だけじゃなくて
腰周りや肩もやってもらえる。
たっぷり1時間、ほんとに生き返る!

私たちが入った夜8時ごろ、
すぐに案内されたけど、
お店を出る9時ごろには4~5人待ちの状態。
ラッキー

実は足のマッサージは初めてで比較できないけど、
とにかく安いので、悩んでる方はぜひ行ってみて~
O2 Body&Foot

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました