PR

仁寺洞はより韓国らしさを感じられるおすすめスポット

スポンサーリンク
韓国

仁寺洞を散歩した気持ちになろう!
PB240056

この辺はお店の看板がハングル表記と聞いて
ぜひ見てみたかった。
特に、スターバックスコーヒーは有名。
PB240058
커피=コピ=コーヒー
↑↑コーヒーが好きなので、とりあえずこのハングル文字は覚えた。

スポンサーリンク

韓国コスメのお店もハングル表記♪

■innisfree(イニスフリー)

PB240054
イニスフリーは、シートマスクを愛用してる。
デイリー使いができるほど安いので、
韓国へ行った時に大量買い!
以前は免税店で買うと破格だったけど、
今では路面店でもサービスが多いし、ディスカウントもしてるし、
そんなに変わらない~

■Nature republic(ネイチャーリパブリック)

PB240055
このシートマスクもすごく流行ったよね!!

■MISSIA(ミシャ)

PB240059

■ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

PB240060

涙袋が作れる優れもの!おすすめの一品♪

■THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)

■too cool for school(トゥークールフォースクール)

次回ソウルへ行く時は、絶対コレを買うって決めてる

景観を壊さないようにということから、
この地域はハングル文字で表記されているらしい。

ゲーセン発見!
PB240061

よくテレビで見る写真館
仁寺洞

でも、格安でチマチョゴリを着たいなら↓
仁寺洞 サムジキル
サムジキルのココ

駄菓子好きにはたまらない
仁寺洞

でも・・・どれもあまりおいしそうではなかったww

仁寺洞

仁寺洞の新たな名物は→???

いついっても落ち着くスポット!

コメント

タイトルとURLをコピーしました