PR

AFTERSCHOOL FAN MEETING 2013

スポンサーリンク
K-POP

2013年8月24日(土)、
新木場Studio Coastで行われたAFTERSCHOOLのファンミへ行ってきた~

1部と2部があって、私は2部に参加。
あいにくの天気だったけど、始まる前からドキドキ。

スポンサーリンク

開場前に・・・

行ってみると、すでにハイタッチ券をGETするために並んでる人が。
私たちも雨に濡れながらもハイタッチ券をゲット。

席へ

席へ行ってみると、最高に良くて!
なんと前から2番目の真ん中!
オペラグラスを持っていったけど、絶対に必要ない席。
ワイワイ騒ぎすぎた私たち目立ってたかもw
アフスクペンの皆さまはすごいオトナなのです。
だから、どんな席でもなんかすごい落ち着いてる!!!

AFTERSCHOOLのファンミーティング

OPENING動画

動画

この後、メンバーが客席から登場!!!
真ん中の通路を通ってくれるから、
すでにそこでハイタッチできちゃう!!!
なりふり構わず、通るメンバーの名前を叫んだ。

「オレキャラナイト」の公開収録

ひととおり、メンバーの自己紹介が行われた後、
文化放送の「オレキャラナイト」の公開収録
その内容は11月1日(金)19時~放送されるみたい。
面白かったのでファンミに行けなかった人はぜひ聞いて欲しい~
ファンミに行った人はもう一度あの時のことを思い出しながら聞こうw

ゲームコーナー

公開収録の後は、ゲームコーナーで
観客から抽選で選ばれた8名はメンバーと似顔絵を描きあうという企画。
私、絵心がない上に、
あのステージで体格の違いを晒されるのは恥ずかしくて、
絶対に選ばれたくない!って思う必要もなく、選ばれなかったw

フォトセッション!

神席だったので、コレはやばい!!!
ユイとジョンアの目線いただきました。
afterschool fan meeting 2013 Japan
見てくれてるよね???w

私、ユイはそんなに興味がなかった。
というか、ドラマ「美男ですね」の意地悪なアイドルイメージが強すぎて、
きっと本物もそうだろうなんて勝手に思ってたんだけど、
ぜんぜん違った!
ファンサービス、すごい!
おそらくメンバーの中で一番ファンサービスのできる方なのではと感じた。
たぶん、ユイと目があった!ってファンは多かったと思う。
それくらい、ちゃんと観客に目を配る方。
そして、常に笑顔!
ユイが人気の理由を肌で実感した~

フォトセッションの後、
新曲の衣装に着替えて、ライブ~

ライブのセットリスト

「Diva」

ノリノリの曲!
1/3はカウンが唄ってたようなw
ほんとに日本語が上手だった。

Diva<Japan Ver.>(初回生産限定B CD DVD) [ AFTERSCHOOL ]

価格:1,890円
(2013/10/26 21:36時点)

「Flashback」

生Flashback!やばかった!!!
すっごいかっこよかった~
あの斜めになるところとか鳥肌~

「Heaven」「Crazy Driver」

両曲ともダンス最高!
なのに、ダンス動画が一切UPされない!!!
avexさん、お願いします!
afterschoolの魅力のひとつであるダンスを封印しないでください!!

Heaven(CD PHOTOBOOK) [ AFTERSCHOOL ]

価格:1,890円
(2013/10/26 21:41時点)

「Slow Love」

ラストに「Slow Love」
泣いてるメンバーもちらほら~

アイドルなんだけど、ブリブリしてないので、好き♪

帰り〜

帰る時、お土産の携帯フォルダーをジョンアから直接いただく。
ひとりひとりに丁寧にお辞儀するジョンア。

その後、ハイタッチ♪
ジョンアは安定のニコニコ、ユイも抜群の笑顔を振りまく中・・・
モデル組のナナ・ジュヨンがwww
テンション低っ!真顔!!
後少しだから頑張ってほしかったけどw
こうゆうツンなところが男心を掴んでるのかも。

この日、いろんなアフスクペンの皆さまとお会いできたので、
とっても楽しかった~

ライブやってほしいなぁーーー

▼AFTERSCHOOL
http://www.after–school.jp/index.html(日本)

(韓国)

コメント

タイトルとURLをコピーしました