PR

ストーンびっしりネイル

スポンサーリンク
ネイル

引き続き単色ネイルにはまり続けてる。
ただ、Vカットばかりで芸がないなぁーと思い、
そんな時にずっとしてみたかったデザインを友達がやってたので、
早速真似した!

Untitled

ストーンぎっしり敷詰めネイル~
紹介してもらったサロンはコチラ→ ♡GOLD DIGGER♡
ネイリストさんが小顔美人!!!

このデザイン、頑張れば自分でできるかも!

乗せるストーンの色合いに応じてラメ色を選び(ちなみに今回はシルバー)、
ベースとしてラメを塗る。
その後、ランダムにストーンを敷詰める。
ただそれだけ。
下地でラメを入れてるので、ストーンをしっかり埋めなくても大丈夫!
ずぼらな人でも簡単にできちゃうネイル。

ただ・・・
やっぱり自分でやるのはめんどくさいって方、
ぜひホットペッパーをチェックしてみてw

ちなみに・・・
敷詰めたネイルを自分でオフするのは大変。。。

▼ ♡GOLD DIGGER♡
http://golddigger-nails.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました