PR

明洞駅の地下街はいろいろお得

スポンサーリンク
ファッション

明洞って観光の街だし、
いろんなものを高めに設定されてるのでは?
なんて勝手に疑ってたけど、
実際は違った。
少なくとも明洞駅地下街はどこよりも安いかも!!!

靴屋さんを2軒紹介
・I Love Flat
明洞地下街

その名のとおりフラットシューズを多く取り扱うお店。
写真のとおり激安!
でも欲しい靴のサイズがなくて・・・
その後別の場所で同じお店を発見したけど、
まさかのW25,000

・BFSOLE
明洞地下街

ココも同じく安い!

CDショップもココが一番安いと思う~
明洞地下街
※写真は2011年のもの。。。

安いと有名な鍾路(チョンノ)エリアにあるソウルレコードよりも安かった!
ソウルレコードでW12,000のものが、ココはW11,000だったり、
W15,000がW13,800だったり。
豊富なのはソウルレコードだけど、
安さを求めるなら絶対地下街のCDショップ♪

そして、今回めがねをココで購入
明洞地下街

ずーっとダテ眼鏡が欲しくてw
フレームのみW10,000
でも同じようなものが他でみるとW15,000だったり。
お得な買い物ができた!

灯台下暗し!
ぜひココはチェックしてみて!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました