PR

仁寺洞の新たな名物デザート「チパンイ(杖)アイスクリーム」を食べよう!

スポンサーリンク
フード

仁寺洞ですれ違う人がみんな手にしてた見た目も楽しいデザートに大興奮!
持ってないほうが恥ずかしいくらいみんな手にしてるので、
思わず買わずにはいられないと思う!

スポンサーリンク

チパンイ(杖)アイスクリーム

チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

おそらく新名物デザートになること間違いなし!
チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞
1本 W3,000
2人で1本で十分だと思う~
シェアして食べてるカップルも多かった。

まず並んでると先にいくつか注文するか聞かれ、
必要な本数のチパンイ(杖)?を配られる。
チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞
袋から開けて並んで待つシステム。

その間通り過ぎる駄菓子売場
チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

当たり前だけど、駄菓子のパッケージがハングルだからつい欲しくなる!

至るところにぶらさがってるチパンイ(杖)
チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

チパンイ(杖)はうまい棒のチーズ味をうすーくした感じで
さらにそれがしけった感じ。
要するにコレだけを食べるべきではないwww

こんな感じでソフトクリームが注がれる
チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

注がれてる最中にすごーーーいって騒ぎまくってたら
喜んでアイスをてんこもりにしてくれた。
チパンイ(杖)アイスクリーム 仁寺洞

さっさと食べないとどんどん垂れていく~
でもなんだか楽しい♪
また食べたい!というほどではないけど、
ぜひ一度は食べてみてwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました