PR

ヤギのいるカフェと言えば・・・

スポンサーリンク
渋谷

一時、渋谷でヤギがいるカフェとしてメディアでも多く取り上げられていた有名すぎるカフェ。
知ってはいたけど、行く機会がなく、
あと何より渋谷駅から徒歩4分とはいえ、ちょっと不便なところにあるので、
なかなか足が向かなかったけど、
行ってみたら落ち着くし、今ではすっかりお気に入り。

スポンサーリンク

桜丘カフェ

桜丘カフェ 渋谷

混んでるけど、待たずに入れるカフェは
渋谷ではなかなか貴重。

店内の雰囲気もおしゃれ
桜丘カフェ 渋谷

外人が喜びそうな壁紙だけど・・・
桜丘カフェ 渋谷

ランチプレート

桜丘カフェ 渋谷
こちら、お味は普通です。
でもお目当てはヤギ!

ヤギ

お名前はショコラとさくら
桜丘カフェ 渋谷

なんかすっごい嫌がってません?
動きたそう~
桜丘カフェ 渋谷

どこへ行く?!
桜丘カフェ 渋谷

でてきた!
桜丘カフェ 渋谷

頑張ったけど、カメラ目線をとらえることができずくやしい・・・

料理を楽しむというより、
ヤギがいるというイベントを楽しむべしカフェ。
貸切パーティーなんかにもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました