PR

韓国で贅沢すぎるパッピンス!絶対食べるべし!!

スポンサーリンク
グルメ

暑い夏こそ食べるべし清潭洞にあるおすすめのパッピンス
→ I’m C(アイアムシー/아이엠씨)
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞

個人的には、メロンピンスのパイオニアと言っても過言ではないと思っている。
メロンの皮ごと、ボン!というパフォーマンスを広めたのは
このお店じゃないかな?

スポンサーリンク

I’m C(アイアムシー/아이엠씨)

フルーツをふんだんに使った贅沢すぎるパッピンス
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞
19,000₩

メロン1つまるっと!!!
3人で食べても十分おなかいっぱいになる。

どアップ!
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞

ソフトクリームの下は・・・
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞
メロンがざっくざっく出てくる~!!!

ドリンクも頼んだけど、
いらないくらいフルーツの水分で満たされる~
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞

メロン以外にもマンゴーとかあって、
食べてみたいけど、、、やっぱり次もメロンが食べたいなぁ~
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞

大人数で行っていろんな種類が食べたい~

場所がわかりにくいのか、あまり日本人がいなかった。
でもココは絶対に行くべし!

よし!夏行こう~
I'm C(アイアムシー/아이엠씨) 清潭洞

コメント

タイトルとURLをコピーしました