PR

高級食材でお肌ぷるん♪

スポンサーリンク
東京

お肌がプルプルになることを信じて♥

スポンサーリンク

筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)

筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)

ランチなら行ける!
筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)
ふかひれ姿煮セット 3,300円

でも私が頼んだのはコレではなく、
筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)
ふかひれつゆそばセット

筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)
そばとご飯のどちらか選べる!

私はそば!
でも・・・
筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)
写真ではどっちかわからないwww
麺を箸で持ち上げたかったのだけど・・・重たくて実現できず。
ぜひその重たさを体感してみて。
肝心のふかひれは・・・

パラパラ入ってる。
やっぱり姿煮が食べたいwww

筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)
北京ダック

意外においしかったのが、
筑紫樓 丸の内店 (筑紫楼 ツクシロウ)
杏仁豆腐

杏仁豆腐といえば、ココナッツ風味がするというイメージだったので、
ココナッツ苦手な私は食べれない!って思ったけど、
ココの杏仁豆腐はココナッツの味がしない!!!
ココナッツ苦手で杏仁豆腐食べれない~って人、
ぜひ一度ご賞味あれ♪

休日、予約せずに行ったら少し待たされたので、
行くと決めてる方はぜひ予約を!

コメント

  1. […] 出典: himegoto.main.jp […]

タイトルとURLをコピーしました