PR

レセプションでグッときた!女子会に絶対使える便利なお店

スポンサーリンク
新宿

ブロガーとして大活躍の女性yagizaさんにお声がけいただき、
レセプションにお邪魔させていただきました。
KI・CHI・RI SHINJUKU WEST (キチリ 新宿 ウエスト) (ぐるなびへリンクします)
Untitled

新宿はいろんな人と集まる時にやはり便利な場所。
でも、そんな時に使えるお店は意外と思いつかなくて・・・

そんな人にぜひ使って欲しい!と思った。

まずシャンパンで乾杯♪
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)

お野菜は
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
京とうふ藤野 牛蒡・蓮根・お豆腐の金胡麻サラダ 780円

金胡麻をお好みですり、かけることができる~
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)

香りもいいし、なんだか贅沢な気分になれる。

続いて出てきたのが、
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
ジビエ料理 三種 880円
<鹿ももの真空料理 バルサミコソース>
<イノシシの味噌漬け>
<雉ももの燻製>
どれも普段味わうことのないもので新鮮!

アルコールもどんどん進んで・・・
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
止まらないwww

KICHIRI人気No.1メニュー
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
総料理長自慢の特製ローストビーフ 880円
何枚でも食べたい!
マッシュポテトが隠れてるので、巻いて食べるとなお感動~

でも、このNo.1メニューより興味を惹いたのが、
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
サツマイモのフライドポテト ハニーディップ添え 780円

私イチオシ品なのに、写真がぶれてる。。。
コレ、女子は絶対好きだと思う!
シンプルに素揚げしたさつまいもだけど、
厚切りだから、思ってるほどカロリーも高くないんじゃないかな?
・・・そう思いたいw

ココから我々の胃袋は底知らずに・・・
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
フランス産 フォアグラの照り焼き 980円

フォアグラだよ!
1,000円未満で食べれちゃうなんて!素敵♪

KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
トリュフライス ふわふわ半熟卵のせ 980円

コレ、料理が運ばれてきた瞬間わかるトリュフの香りにうっとり~

KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
本場博多の熟成明太子うどん 780円

博多という文字を見て、頼まないわけがない!
つくづく博多人は郷土愛が強すぎると思ってしまうwww

女子は甘いものもしっかり食べる!
KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)
バニラキャラメル フレンチトースト 780円
SHINJUKU WEST限定のスイーツ。
温かいバケットと冷たいバニラアイス。
この合わせ技でおいしくないわけがない!!!

食べ過ぎて、翌朝1kg体重が増えてしまうほどwww
ダイエット中の方は要注意!
でもコスパよしなお薦め店。
ココは再訪したい~女子会するぞ!!!

KI・CHI・RI様、ありがとうございました。

▼KICHIRI 新宿 WEST

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ダイニングバー | 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました