PR

〈閉店〉期待をいい意味で裏切られたニューハーフショー「六本木 香和」

スポンサーリンク
六本木

この建物が気になって気になってしょうがなかった!!!

※2018年4月に閉業しており、今この建物はありません。。。

スポンサーリンク

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

ニューハーフショーと聞いてて、
ずーっと気になってたものの、
おちゃらけた催し物程度だろうし、
あえて行く必要はないと思ってた。

そんな私の心を動かしたのが・・・
ポンパレというクーポンサイト。
※「ポンパレ」も2018年にサービス終了しています。

いやーほんと、よく「ポンパレ」を利用してる。
お得なので、利用したことない人にはぜひおすすめしたい。

今回のチケットは
通常8,500円の松コースが3,980円に!

松コースのお料理
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

豪華!
お味は・・・

普通。
でも、ココはショーがメインだと思ってるし、
料理には期待してなかったから、そのわりにはしっかりしたものがでてきてびっくり。
欲を言えば、来てから出して欲しかったかなぁ~
天ぷらが冷えてた・・・

でも、コース料理以外にもメニューがこんなにたくさん!
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

特に気になったのが、コレ↓
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
なんかおいしそう!!!

ちなみに・・・
コース料理にデザートもついてきたw
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

さて、本題のショー

これが、ホントにすごかった!
ショーは撮影禁止だけど、ショーが終わったら撮影タイムがある!
それ知ってたら、デジタル一眼持っていったのに~

上の料理の写真もそうだけど・・・iPhoneで撮影。

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

この方が天草四郎を演じられてた『蝶羽 AGEHA』さん
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
かっこよかったんですけど!!!
でも、かっこいいという褒め言葉がふさわしいのかわからない。
かなり困惑www

個人的イチオシは『彩瀬 愛 AI AYASE』さん
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
かわいかった~
とにかく肌がきれいで、女子力高くて素敵♪
テーブルにきてもらっていっぱい話したwww
ファンデーション何使ってるの?とか、完全ガールズトーク♪

思いのほかすっごい楽しんだ!
また行く機会があったらぜひ行きたい♪

六本木 香和

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:レストラン(その他) | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

コメント

  1. king より:

    ぼくも先月ポンパレで香和いってきたよ!
    でもデザートつかなかった。なんでだー?

    • mamihime より:

      >Kingさんへ
      おお!行ってきたんだね♪すごかったよねw
      でも、あれ・・・なんでだろう~デザートはたまたまかな?もしくはレディース特典??

  2. より:

    初めまして。
    私も先日香和にお邪魔させていただいたのですが、同じく彩瀬様に恋してしまいました。
    切れ長の瞳ですごい綺麗なお顔をしてました。
    残念ながら私は話せなかったのですが…
    お肌も綺麗ですよね。
    元から綺麗なのだと思いますが、ファンデは何を使ってらっしゃるのでしょうか><?

    • mamihime より:

      >恵さま
      初めまして。
      返信が遅くなりすみません。。。
      彩瀬様、きっと元から綺麗なお肌の持ち主なんだと思います。
      確か、MACを使用しているとおっしゃっていたような~
      舞台メイクと普段メイクは違うといったこともお話されていたよーなー
      ただ・・・1年以上も前になるので、ちょっと記憶あやふやです。。
      お役に立てずすみません。。。

タイトルとURLをコピーしました