期待をいい意味で裏切られたニューハーフショー

   

この建物が気になって気になってしょうがなかった!!!

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

ニューハーフショーと聞いてて、
ずーっと気になってたものの、
おちゃらけた催し物程度だろうし、
あえて行く必要はないと思ってた。

そんな私の心を動かしたのが・・・
ポンパレwww

いやーほんと、よく利用してるw
お得なので、利用したことない人にはぜひおすすめしたい。

今回のチケットは
通常8,500円の松コースが3,980円に!

松コースのお料理
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

豪華!
お味は・・・

普通。
でも、ココはショーがメインだと思ってるし、
料理には期待してなかったから、そのわりにはしっかりしたものがでてきてびっくり。
欲を言えば、来てから出して欲しかったかなぁ~
天ぷらが冷えてた・・・

でも、コース料理以外にもメニューがこんなにたくさん!
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

特に気になったのが、コレ↓
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
なんかおいしそう!!!

ちなみに・・・
コース料理にデザートもついてきたw
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

さて、本題のショー

これが、ホントにすごかった!
ショーは撮影禁止だけど、ショーが終わったら撮影タイムがある!
それ知ってたら、デジタル一眼持っていったのに~

上の料理の写真もそうだけど・・・iPhoneで撮影。

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

六本木香和 ROPPONGI KAGUWA

この方が天草四郎を演じられてた『蝶羽 AGEHA』さん
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
かっこよかったんですけど!!!
でも、かっこいいという褒め言葉がふさわしいのかわからない。
かなり困惑www

個人的イチオシは『彩瀬 愛 AI AYASE』さん
六本木香和 ROPPONGI KAGUWA
かわいかった~
とにかく肌がきれいで、女子力高くて素敵♪
テーブルにきてもらっていっぱい話したwww
ファンデーション何使ってるの?とか、完全ガールズトーク♪

思いのほかすっごい楽しんだ!
また行く機会があったらぜひ行きたい♪

六本木 香和

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:レストラン(その他) | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

 - 六本木