PR

イ・スンギが訪れたことで有名なホットクがおいしすぎた件

スポンサーリンク
フード

ホットクと言えば・・・
脂っこくて正直あまりいいイメージを抱いていなかったけど、
釜山の南浦洞にあるPIFF広場(現BIFF広場)で
そのイメージを覆すホットクに出会った!
南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク

写真にあるように、
イ・スンギが訪れたことで有名なホットク屋さん

スポンサーリンク

お店の名前はわかりません!!

肝心の名前がわかんない!!
南浦洞のPIFF広場(現BIFF広場)ではたくさんホットクのお店が並んでいるけど、
このお店だけ長蛇の列ができているので、
長蛇の列をみつけて!
でもこの有名店の近くで呼び込みしてたりするから、
その誘惑に負けないで!

南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク

こんなに油に浸かっていて、
正直並んでまで食べるものじゃないと思ってた。

1個W900なので、W1,000札を出すと、
南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク

おつりは自分で取りなさいのシステムwww
こういうざっくばらんなところがたまらなく好き!

南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク
こねこねしてる。

南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク
この油に浸ったものを今から食べると思うと・・・

南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク
じゅうじゅうやってるところにピントが合わせられない!

南浦洞-PIFF広場 호떡 ホットク
最後に種をまぶしてできあがり!

今まで勘違いしててごめんなさい。
ホットク、ほんとにおいしかった!!!

他のホットクを食べてないからわからないけど、
せっかく食べるならココで並んで食べるべし!
地元の方がほんとにいっぱい並んでた!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました