PR

韓国でうさぎさんのフラットシューズを思わず購入

スポンサーリンク
ファッション

旅行中に靴をついつい買ってしまう癖がある。
でもなんとなく旅行中に新しい靴を手に入れることで、
その靴がまた新たな国へ連れて行ってくれるような気がしてやめられない。

韓国・釜山でかわいい靴に出会ったので、購入。

スポンサーリンク

LeBunny Bleu (ル・バニーブルー)

ニューヨークで誕生したフラット靴専門ブランド
LeBunny Bleu (ル・バニーブルー)
アメリカ・イギリス・アジア(韓国・中国・香港・台湾)で展開中のお店です。

とにかくかわいくて安いフラットシューズがたくさんあって、
旅の途中で疲れたので、その場で履き替えたくて迷わず購入。

LeBunny Bleu (ル・バニーブルー)

箱もショッピングバックもすっごいかわいい~
うさぎなんて私のキャラではないんだけどwww

LeBunny Bleu (ル・バニーブルー)

キラキラしててすっごいかわいい~♪
どうして日本に出店されないんだろう!!!

釜山で購入~

コメント

タイトルとURLをコピーしました