PR

エリートに仲間入り?!

スポンサーリンク
麻布十番

正直ちょっと入りづらい・・・
中華レストラン エリート 麻布十番

麻布十番にある「中華レストラン エリート」

エリートなんて言われたら・・・
私なんかが入っちゃダメでしょwww

でも勇気を出して入ってみることに!

スポンサーリンク

中華レストラン エリート

中華レストラン エリート 麻布十番
※近くで火事があった影響で、休業(閉業)?しています。

中華レストラン エリート 麻布十番
すごく感じのよいおばさまが対応してくれる。

メニューはこんな感じ。
中華レストラン エリート 麻布十番

定食といえば、ココ!って思ってたけど、
エリートも素敵♪

ちなみに・・・
中華レストラン エリート 麻布十番

麺類もある。
いろいろ気になる~

頼んだのは、

鳥の骨なし唐揚げ 1,000円

中華レストラン エリート 麻布十番
もうすごいボリューム!!
男性必見!おすすめです。

アップもw
中華レストラン エリート 麻布十番
唐揚げたくさんで、これは全部食べきれない~

しかも、
中華レストラン エリート 麻布十番
ドリンクついてくる!!!

入ったときは空席が多かったけど、
出るときは賑わってた~

ちょっと入るのに勇気がいる?けど、
ほんとおすすめ~♪

麻布十番
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました