PR

〈閉店〉読者特典有!身体のメンテナンスへ駆け込んだ「ZABOU」麻布十番 七面坂下店

スポンサーリンク
痩身・脱毛他

月1で身体のメンテナンスをしてるけど、
なかなか自分に合うサロンが見つからないって話をしたところ、
「ZABOU」さんにぜひ!とご紹介を受け、早速行ってきました~♪

※残念ながら、閉店しました。

スポンサーリンク

リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下店

リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下

なんとこのお店、
お友達BLOGGERさんいきつけらしい!!!
その友達はほんとにスタイルがよいので、痩身効果も期待できちゃう???
しかも朝5時まで営業してる!
夜な夜なブログを書いたり、ネットサーフィンしてる私にピッタリ
もう後は寝るだけ!
というすっぴん状態で行けるから便利~

今回はオイルトリートメント 75分9,500円を体験。
リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下

アロマオイルの香りが選べるので、
リラックス効果が高いものをセレクト。

リンパに沿ってじっくりマッサージしてもらえるので、
コリもほぐれて、血流がよくなる感じがするし、
冬でお肌が乾燥しているせいか、
ぐんぐんオイルが肌に入っていくので、お肌にも良さそう~

リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下

このお店、女性専用サロンではないけど、
ちゃんと仕切られているので安心。
カップルの方は一緒に行けちゃうよ!!!
しつこいけど、朝5時までやってるからwww
飲み疲れて、どーする?なんて時に訪れるのもありかも。
終電逃した人なんかにもおすすめ。

リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下
訪問日がバレンタインシーズンだったので、
お店のロゴマーク入りのチョコレートをいただきました。
こういうちょっとした気配りって素敵♪
心まで癒された~

リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下

このブログ(ひめごと)を見た!と言っていただければ、
「フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス」が受けられます!

私が行った「麻布十番 七面坂下店」以外にも、
西麻布、六本木、広尾、麻布十番大通りの計5店舗あります。
ぜひ駆け込んでみて~

▼リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番 七面坂下店
住所 東京都港区麻布十番2-5-9 ライオンズマンション2F
アクセス 麻布十番駅より徒歩 3分
電話 03-6434-9230
営業時間 12:00~翌5:00
定休日 なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました