PR

看板の目立つお店

スポンサーリンク
麻布十番

いつの頃からかずっとそこにお店はあって、
割と長くあるような気がして、ずっとずっと気になってた。

スポンサーリンク

Lino (リーノ)

Untitled
※閉店しました。。。

十番はほんとにお店の入れ替わりが激しいから、
1年続くだけでも、いいお店なのかな?って気になってしまう。

Lino (リーノ)麻布十番

本日のおすすめメニューを見せてもらったけど、
よく考えたらココからはひとつも頼まなかったなぁ・・・

さつま芋とスモークサーモンのクリームソース×リングイネ 1,000円

Lino (リーノ)麻布十番

ここのメニューはパスタの種類とソースをそれぞれ選べる。

パスタ、安い!!!
リングイネ 1,000円
スパゲティーニ 1,000円
ペンネ 1,000円
フェットチーネ 1,500円
パッパルデッレ 1,500円

写真ではわかりにくいかもしれないけど、
パスタ、ボリュームたっぷり!

Lino特製 とろ~りチーズのライスコロッケ 800円

Lino (リーノ)麻布十番

店名に特製とかつけられると気になって頼んでみたけど・・・
これは普通。
なのに頼んでから出てくるまですーーーごい時間がかかった。
正直、おすすめしない。。。

これ以外にもいろいろ頼んだんだけど、
ついつい友人としゃべりすぎて、写真を撮り忘れ・・・

Lino (リーノ)麻布十番

お一人常連様が通うお店のよう~
ボリュームがあるので、
ちょっと雰囲気あるところでがっつり食べたい!!なんて人はぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました