PR

韓国大物俳優・女優が訪れるリピ決定のカフェ&レストラン

スポンサーリンク
グルメ

韓国土産の定番アイテムだった「Market Oのブラウニー」
最近は日本で認知度が高くなり、
コンビニなどで手軽に買えるようになって
嬉しいようなちょっぴり複雑な思い。。。

でも、Market Oのカフェは韓国にしかない!!
いつか絶対に行きたいと思ってて、ようやく行くことができたカフェ&レストラン

スポンサーリンク

Market O 狎鴎亭店 1階「cafe BROWNIE」

Market O

専用のファームでつくられた新鮮な有機農材料を使用し、
素材の美味しさをそのまま活かしたメニューを提供している。

ココには日本で買えない限定アイテムもあるので、お土産にできる!
Market O

カフェでお茶することに。
Market O

いろいろいちいちかわいくてテンションあがるw

Market O
何気なく買ったこのパンがすっごくおいしかった!!!

そしてとーってもおすすめなのが、

アフォガード(아포가토) W5,000

Market O

最高においしい!
コレを食べにまた行きたい!!!

夕方4時ごろに訪れたけど、
人が結構いたので、天井のみ撮影。
Market O
おしゃれな照明。

店内はゆったりしてて、ちょっとした休憩にとってもよい。

行けるなら毎日でもお茶したいくらいだけど・・・
しばらくはネットで大人買い♪して、我慢!

使用が許されている合成添加物、ショートニング、マーガリン、着色料さえも入れていない、
厳選した素材の美味しさそのままのお菓子!
食べても罪悪感ゼロのお菓子をぜひ♪

営業時間・場所

▼Market O 狎鴎亭店
ソウル特別市 江南区 論峴洞 91-6 916ビル1~2F
02-515-0105
cafe BROWNIE 10:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
Market O Restaurant 11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
http://restaurant.themarketo.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました