PR

恵比寿のコスパ良しなお店で女子会

スポンサーリンク
恵比寿

恵比寿で集まるからおいで~!
と言われて向かったお店。

恵比寿は飲食店が多いから、お店選ぶのも大変だけど、
美食家の友人が選んでくれた。

スポンサーリンク

淡路島の恵み Trattoria Doni 恵比寿

閉店しました。

ドリンクを頼んで早々に店員さんが持ってきてくれたのが、
淡路島の恵み Trattoria Doni 恵比寿
どーーーーん!
今日捕れた新鮮なお魚を使って調理をしてくれるそう。

頼んだのは
淡路島の恵み Trattoria Doni 恵比寿
タイのカルパッチョ

お魚も好きだけど
肉食女子な私。
お肉もたべたーーーい!と思って頼んだのが、
淡路島の恵み Trattoria Doni 恵比寿
淡路島産猪豚ロース肉のグリル

店員さんおすすめの一品がコチラ↓
淡路島の恵み Trattoria Doni 恵比寿
淡路玉葱の岩塩オーブン焼き

え?玉葱だけ???
と、思ったけど、たまねぎが甘くておいしかった♪

〆はパスタ?リゾット?って悩んだ結果・・・
淡路島の恵み Trattoria Doni 恵比寿
渡り蟹のトマトクリームソース

クリームソースのパスタってあんまり得意じゃないんだけど、
このパスタはいい意味でさらっとしてて食べやすかった。

いろいろ頼んだ後に気づいたんだけど、
女子会コースという素敵なコースがあった!!!
しかも今なら二時間飲み放題が500円!!
忘年女子会でおすすめ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました