PR

たんぱく質と食物繊維はコレでとってます!

スポンサーリンク
お菓子

規則正しい生活を送っているとは嘘でも言えないので、
せめて食べ物だけでもちゃんとしたものを!
と言いたいところだが・・・
お菓子ばかり食べるわたしだからこそ、
せめてお菓子のチョイスだけは吟味したいwww

そんなわたしが最近はまってずーっと食べてるもの

スポンサーリンク

札幌第一製菓 三温糖 きなこねじり

三温糖 きなこねじり

きなこは身体にいいって聞くし、
何より「たんぱく質、食物繊維が豊富」
という言葉に惹かれて購入。

1週間で一袋ペースで食べ続けてる。
やっぱりコレも大人買いしなきゃだな。

お菓子
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました