PR

即効美肌に驚く炭酸パック!これはぜひ使うべし!!!

スポンサーリンク
スキンケア

化粧品は使い続けて効果を実感できると言われるけど・・・
短気な私は正直待てない!
それでも今まですぐに効果を実感できる化粧品にいくつか出くわした。
その中でもおそらくトップ3に入るほど感激したアイテム。

スポンサーリンク

Dr. medion SPAOXY GEL(ドクターメディオン スパオキシジェル)

Dr. medion SPAOXY GEL(ドクターメディオン スパオキシジェル

美容のプロが厳選するマストバイアイテムとしても紹介されることが多い
元祖炭酸パック「Dr.MEDION(ドクターメディオン)」のSPAOXY GEL(スパオキシジェル)

一回使用するだけで、顔のくすみが気にならなくなる即効性抜群のパック。
こんな風にジェルと顆粒をカップで混ぜて使う。
Untitled

写真は混ぜる前。

一見めんどくさそうに感じるけど、
やり方もちゃんと箱に記載されているし、意外とおもしろい。
Dr. medion SPAOXY GEL(ドクターメディオン スパオキシジェル

何よりすぐ効果が実感できるので
たとえめんどくさいと感じたとしても、またやりたくなる。

はじめ、お肌につけたとき、
ピリピリと刺激を感じて、お肌も赤くなったので、
「え?大丈夫かな?」と心配になったけど、
5分もたたないうちに赤みはひいてきて、
ピリピリ感もなくなった。
なので、はじめ使うときはびっくりするかもしれないけど、
炭酸飲料を飲むときにも刺激を感じることを考えたら、普通のことかも。
別に炭酸を飲んだからってのどがおかしくなったりしないしね。

Dr. medion SPAOXY GEL(ドクターメディオン スパオキシジェル

このパックをした後は、
お肌がつるっとしてるし、
びっくりしたのは、ニキビ痕がうすくなったように感じたこと。
さらに、
あーーーココにニキビができそうだなぁーって思ってたのに、
できなかった。

とにかくぜひ一度試して欲しい!

今なら3回セットが数量限定特価で販売されてる。

オンラインストア・直営店・メイクアップソリューションではすでに販売中。
PLAZAやH&B Place、miomio等では2013年1月15日(火)から販売されます!

オンラインストアではスパオキシジェル以外の商品もあって、どれも気になる
http://www.dr-medion.net/

<ドクターメディオンのモニターに参加中です>

コメント

タイトルとURLをコピーしました