PR

ソウルの屋台でおすすめの一品とハズレの一品

スポンサーリンク
グルメ

ソウルの楽しみのひとつ「屋台」

夕方頃から明洞では屋台がずらーっと並んで
どれもおいしそうでいろんなものが食べたくなるけど、
結局どれを食べればいいかわからない・・・
と、いう方へ。

スポンサーリンク

ソウルでおすすめの屋台飯

明洞 屋台

こんな風に路上仮設タイプではなく、
店構えしてるとこは選びやすいと思う。

そしておすすめはコレ↓
明洞 屋台

正式名は不明・・・
ウインナー・トッポッギの肉巻き・ウインナー・トッポッギの肉巻き・ウインナー
ウインナーは下にいくほど辛かった。

明洞で1本3,000W

見つけたらぜひ一度食べてみて欲しい1品。

逆に、失敗したなぁーと思った1品がコチラ↓
東大門 屋台

アメリカンドッグの周りにポテトがついたみたいな食べ物。

東大門を歩いてると
すれ違う人すれ違う人がみんな手にしてたのをみて食べてみたけど・・・まずい

これ、一人で一本は食べれない。

韓国ってキムチみたいな身体にいい食べ物がいっぱいあるイメージだけど、
こういうジャンクなものもたくさん潜んでるw

一度経験したのでこれはもう十分。

ちなみに値段は2,000w

※あくまで個人の感想です。。。

コメント

  1. キマコ より:

    あのアメリカンドッグにポテトの角切りがついたもの。。。昨日も東大門で見て(東大門ではいつも見ますけど)あれ食べたら晩御飯が食べられなくなイッチアナ?とか心の中で唱えていました。意外とみんな美味しそうに食べてるんですよね。うーん。。。

    タッカンマリもチンオクがNo1だと思います♪

タイトルとURLをコピーしました