PR

新橋のお得すぎるイタリアン

スポンサーリンク
銀座・新橋

新橋と言えば魚金!
その魚金のイタリアンバルへ行ってみた。

ちなみに、3週間くらい前に予約したにもかかわらず、
17:30~しか予約できなかった。
そんな大人気のお店。

スポンサーリンク

イタリアンバル UOKIN

お通しのパン

イタリアンバル UOKIN

これがおいしくて、
おかわりしたいくらいだったけど、
でもパンでおなかいっぱいにするのはもったいないので、
ここは我慢!

鮮魚のカルパッチョ 680円

イタリアンバル UOKIN
コレは間違いなくイタリアンバル UOKINの看板メニュー
安い!安すぎる~!!!
これだけでも十分すぎる。

ほかにも
イタリアンバル UOKIN

・・・照明のせいか、いまいちうまく撮れてないのがくやしい!!!
でもこれももちもちの食感ですごくおいしいの。

ゴルゴンゾーラのポテトサラダ

イタリアンバル UOKIN

釜揚げしらすのペペロンチーノ 680円

イタリアンバル UOKIN
これ、隣の人が食べてて気になっておなかいっぱいなのに調子に乗って頼んでしまった。

しらすたっぷりでパスタが見えない。
でもそのパスタの下にはオイルが隠れてて・・・
身体にいいオイルと信じたいけど、ちょっとびっくりしたかな。
気になる人はぜひ頼んでみて♪

友達と2人で行ったけど、
ココは4人くらいで行ったほうがいいと思う!
事前に予約したほうが席確保できないのがちょっと面倒なんだけど、
そうしてでも行く価値はあるお店だよ!

場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました