PR

KARAやチャン・グンソクも訪れるトッポッキ専門店

スポンサーリンク
グルメ

テレビ番組「弾丸トラベラー」で紹介されてて行きたかった
K-POPアイドル御用達 老舗の食堂

ドラマ「ラストスキャンダル」でもロケ地として使用されたみたい。

スポンサーリンク

「アイラブ新堂洞」

激安なメニュー

アイラブ 新堂洞 メニュー

日本語のメニューがあるなんてなんだかうれしい。
メニューがメーニュになってるけどwww
お店は満席だけど日本人客は見当たらなかった。

アイラブ 新堂洞
こんなに大量なのに、二人前10,000w

アイラブ 新堂洞

見た目どおり辛い!
いろんなのがたくさん入ってて、
いまいち何食べてるかわかんない。
でもすっごいおいしいのが入ってたの。
それがなんだかわかんないけど。

たくさんの芸能人がきてる
アイラブ 新堂洞

その中には
チャン・グンソク
アイラブ 新堂洞 チャン・グンソク

KARAのハラちゃん
アイラブ 新堂洞 ARA ハラ

ヒョンビン
アイラブ 新堂洞 ヒョンビン

韓国ならではで安くておなかいっぱい食べれる
アイラブ新堂洞はおすすめ!
アイラブ 新堂洞

場所

地下鉄2・6号線新堂(シンダン、Sindang)駅8番出口を出てまっすぐ進むと
消防署があるので、そこを左折すると見えるのが
青いゲート(暗くて青に見えないけど・・・)
アイラブ 新堂洞

青いゲートをくぐるとトッポッギのお店がたくさん並んでるけど、
アイラブ新堂洞はコレ↓
アイラブ 新堂洞

24時間営業なので、時間にしばられずに行ける!

コメント

タイトルとURLをコピーしました