PR

オルチャンメイク術習得用おすすめ本。

スポンサーリンク
美容

日本で見つけてずっとずっと気になってた本。
→ ポニのスペシャル・メイクアップ・ブック
ポニのスペシャル・メイクアップ・ブック

表紙のポニちゃんがかわいすぎる!!
ハングルで何と書いてあるかはさっぱりわからないけど、
ソウルでもみつけて購入してしまった。

スポンサーリンク

ポニのスペシャル・メイクアップ・ブック

DVDもついてW13,800
でも・・・リージョンコードのせいで、再生できない。
まぁそれは覚悟の上で購入したので、何の後悔もしてないけど、
やっぱり観たい!観れないと思うとみたくなるww
買ったほうがいいかな・・・悩む。

本の中身は・・・ハングルなので読めないけど、
少女時代やKARAみたいなメイク術がたくさん紹介されてる。
具体的なアイテムもしっかり明記してあるし、
写真も満載なので、わかりやすい!

これで、整形といわんばかりのメイク術を習得中~

最新刊!

コメント

タイトルとURLをコピーしました