PR

K-POPアイドルがダンス練習着として愛用しているブランド「Nylon Pink(ナイロンピンク)」

スポンサーリンク
ファッション

カロスキルで必ず立ち寄っていたお店
Nylon Pink(ナイロンピンク)

よくK-POPアイドルがダンスの練習着として愛用してる。
韓国版Victoria’s Secretというイメージ。

スポンサーリンク

Nylon Pink

カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着
カロスキルにある店舗を訪れた。
※現在はありません。

カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着
セール中だったので、
元々安いのに、さらに安くてお得な買い物ができた!

そして前回は買い物に夢中だったけど、
今回は店内写真もばっちりとらせてもらった♪
※事前にお店の方に許可を取っています。

カタログもかわいい!
カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着

ココ、無料でコーヒーがもらえちゃうから、得した気分。
ホットとアイスと選べるよ。
カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着

写真左を友達とおそろいで購入
カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着

水着もすっごく安かったから買おうと思ったけど・・・
カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着

よく考えたら今年は海にもプールにも行く予定がなかったので、買うのをやめた。

普段着というよりは、
スポーツ用やちょっと近所で散歩用のウェアたち。
かわいいので、おすすめ。
カロスキル Nylon Pink k-popアイドル ダンス 練習着

現在は、カロスキルにも明洞にもありません。。。
どこで買えるんだろう~
#ご存知の方いましたら、ぜひコメントください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました