PR

街路樹通り(カロスキル)を散歩

スポンサーリンク

2012年6月はカロスキルをじっくり歩きたい!と思い、
いっぱい写真を撮ってみたので、
旅行する人に参考になれば嬉しい~

スポンサーリンク

街路樹通り(カロスキル)を散歩

地下鉄3号線新沙駅8番出口から真っ直ぐ歩いたら、このお店の角を曲がろう!
カロスキル

SCHOOL FOOD

カロスキル
5月に訪れた時、SCHOOL FOODがなくなった?!と思ったけど、
移転してたみたい。

あびこ

カロスキル
このお店、よくみる。
カレーやさんらしい。

かつら?!

カロスキル
日本語表記のお店が多さもびっくりする。

セマウル食堂

カロスキル
狎鴎亭(アックジョン)店はSHINeeも訪れるらしい!

 O’coco

カロスキル
おしゃれカフェ発見!
今度ぜひ行ってみたい~♪

カロスキル
・・・ガラガラなのは気になるけど、
たぶん、朝早い時間だったのでOPENしたばかりだと思う。

佐賀ラーメン?

カロスキル
博多でも熊本でも鹿児島でもなく、
佐賀ラーメン。
九州出身ですが、佐賀ラーメンってどんなのだろ?
食べたことはありませぬ。

友よ

カロスキル
しぶい!
見つけようと思わなくても目に入ってくる日本語看板

「8IGHT SECONDS」

カロスキル
「8IGHT SECONDS」は韓国版ファストファッション
かわいい小物がたくさんあった~
安すぎて逆に躊躇っちゃうほど。

カロスキル
カフェが併設してるのかな???

「SPICY COLOR」

カロスキル
SCHOOL FOODの跡地にオープン
GirlsAward 2012 SPRING/SUMMER にも出てた注目のブランド

好みのお洋服がたくさんあった~
カロスキル

「BELL&NOUVEAU」

カロスキル
お友達がお得な買い物をしたヴィンテージショップ

「モダンパプサン / 모던 밥상」

モダンパプサン
やっと巡りあえた

 suecomma bonnie

カロスキル
かわいいけどちょっとお高めな靴屋さん

 Mill Creek

カロスキル
ココもかわいいカバンがたくさんあった~
ありすぎると逆にわかんなくなって困る・・・

「PERCHE」

カロスキル
絶対おすすめな靴屋さん

 buccella sandwich

カロスキル
ここのサンドイッチがすっごいおいしいらしい!
今度ぜひ行ってみたい~♪

「W.e.」

カロスキル
おしゃれすぎるホットクのお店
また食べたいお店のひとつ。

Jewelry factory

カロスキル
小物がたくさん売ってた~

 May.2econd

カロスキル
またまた靴屋さん

「ILMO」

カロスキル
イタリア発のセレクトショップ「10 corso como」の直営アウトレット
アウトレットだけど、取り扱っているものが高級ブランドなので、
まぁまぁいい値段。。。

「dami」

カロスキル
人気すぎて説明不要のアクセサリーショップ
竹内結子さんの写真が飾ってある。

マリオンクレープ!!!

カロスキル

外観が派手だったので思わずパシャ
カロスキル

 cupcake & coffee

カロスキル
かわいいカップケーキのお店

「9owls」

カロスキル
カロスキルでもうひとつおすすめのヴィンテージショップ

「Nylon Pink」

カロスキル
いつ行っても店内がかわいい

おしまいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました