街路樹通り(カロスキル)を散歩

   

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
[2012年6月16日(土)~18日(月) 2泊3日 韓国(ソウル)旅行]

6月はカロスキルをじっくり歩きたい!と思い、いっぱい写真を撮ってみたので、
旅行する人に参考になればと思います。

地下鉄3号線新沙駅8番出口から真っ直ぐ歩いたら、このお店の角を曲がろう!
カロスキル

5月に訪れた時、SCHOOL FOODがなくなった?!と思ったけど、
移転してたみたい。
カロスキル

このお店、よくみる。
カロスキル
あびこ!
カレーやさんらしい。

かつら?!
カロスキル
日本語表記のお店が多さもびっくりする。

セマウル食堂
カロスキル
狎鴎亭(アックジョン)店はSHINeeも訪れるらしい!

おしゃれカフェ発見!
カロスキル
今度ぜひ行ってみたい~♪

カロスキル
・・・ガラガラなのは気になるけど、
たぶん、朝早い時間だったのでOPENしたばかりだと思う。

日本語発見!
カロスキル
え?佐賀ラーメン・・・
東京でもあまり見かけないけど・・・

まだまだ長いので、気になる人はぜひ↓

見つけようと思わなくても目に入ってくる日本語看板
カロスキル
しぶい!

韓国版ファストファッション「8IGHT SECONDS」
カロスキル
かわいい小物がたくさんあった~
安すぎて逆に躊躇っちゃうほど。

カロスキル
カフェが併設してるのかな???

SCHOOL FOODの跡地に出来たのが「SPICY COLOR」
カロスキル
GirlsAward 2012 SPRING/SUMMER にも出てた注目のブランド

好みのお洋服がたくさんあった~
カロスキル

お友達がお得な買い物をしたヴィンテージショップ「BELL&NOUVEAU
カロスキル

やっと巡りあえた「モダンパプサン / 모던 밥상
モダンパプサン

かわいいけどちょっとお高めな靴屋さん
カロスキル

ココもかわいいカバンがたくさんあった~
カロスキル
ありすぎると逆にわかんなくなって困る・・・

絶対おすすめな靴屋さん「PERCHE
カロスキル

ここのサンドイッチがすっごいおいしいらしい!
カロスキル
今度ぜひ行ってみたい~♪

おしゃれすぎるホットクのお店「W.e.
カロスキル
また食べたいお店のひとつ。

小物がたくさん売ってた~
カロスキル

またまた靴屋さん
カロスキル

イタリア発のセレクトショップ「10 corso como」の直営アウトレット「ILMO」
カロスキル
アウトレットだけど、取り扱っているものが高級ブランドなので、
まぁまぁいい値段。。。

説明不要のアクセサリーショップ「dami」
カロスキル
竹内結子さんの写真が飾ってある。

マリオンクレープ!!!
カロスキル

外観が派手だったので思わずパシャ
カロスキル

かわいいカップケーキのお店
カロスキル

カロスキルでもうひとつおすすめのヴィンテージショップ「9owls
カロスキル

いつ行っても店内がかわいい「Nylon Pink
カロスキル

おしまいw

 - 韓国 , , ,