PR

六本木のココに行けば小顔美女に会える

スポンサーリンク
六本木

芋洗坂で一際小顔な美女がお出迎えしてくれるお店。
夜中まで空いてるので、
よく粉物なのに夜中に食べてたなーーー

スポンサーリンク

お好み焼・鉄板焼 ごっつい 六本木店

看板メニュー「ごっつい焼き」

お好み焼 鉄板焼 ごっつい
山芋がふわっとしてて、おいしいー
この山芋ふわっとのせいで、
夜中に食べても罪悪感半減するwww

白菜サラダ 大盛

お好み焼 鉄板焼 ごっつい
大盛だけど、ペロッといける。
ほら、野菜だから!
むしろたくさん食べたほうが身体にいいよね。

塩焼きそば

お好み焼 鉄板焼 ごっつい
麺はもちっとしてて、一見こってりな味かと思いきや大根おろしが乗っててさっぱりいける。

今川焼のアイスのせ

お好み焼 鉄板焼 ごっつい
これは・・・別々で食べたいかもw

とにかく安くておすすめのお店。
夜中まで営業してるので、お夜食にもぜひw

あ、肝心の美女を紹介し忘れてた!!!
お好み焼 鉄板焼 ごっつい

場所

コメント

タイトルとURLをコピーしました