今なら限定サイズ(10mL)のサンプルがもらえる!現品プレゼントも!?

      2016/01/31

2012年8月1日(水)新発売の美容液 『TSUYA エッセンス』を一足先にお試しさせていただきました。
Untitled

女子なら嫌いな人はいないと思われるパール色で、
これを使うと肌の内側から光を放ってお肌がつやっぽく見えるような気がする。
Untitled

少量でも伸びがいいので、思っているよりはコスパもいいかと。
ただちょっとくせのある香りなので、好みは分かれそう。
Untitled

どんな香りかわからないと買いたくない!というあなたへ

今ならサンプルもらえます!
しかも、10mL。
現品は1本30mL8,400円なので、10mLは・・・♪
なんて、るんるんな気持ちで早速引き換えようと思ったら、
銀座三越店はすでに終了してた。


#shu uemura様より動画をお借りしました。この美容液の凄さがわかる!!

その他にも発売前/後のお得なキャンペーンやプレゼントも実施中

 - skincare ,