PR

東大門でイケメンに会えるスポットと言えば、ココ!

スポンサーリンク
韓国

ファッションビルが立ち並ぶ東大門でずーっと気になっていたのが、
洋服ではなく謎のアトラクション「DISCO JUMP」

ひめごと 東大門にある不思議な乗り物「DISCO JUMP」

遠目でしか見た事がなかったけど、
近くでみるとなかなか迫力ある乗り物。
せっかく来たし、乗ってみることに。
・・・
いや、ひとりイケメン店員を発見し、テンション上がってる乗ることにwww

スポンサーリンク

「DISCO JUMP」

並んでいると、イケメンでない店員さんから、
「チケットを持っているか」と聞かれた。
乗る方は並ぶ前にチケットを買ってから並びましょう。

そのチケットは激安の
ひめごと 東大門にある不思議な乗り物「DISCO JUMP」

W4,000(≒270円:2012年当時)

アトラクション1回の時間が約10分くらいあるので、
なんやかんやで20分ほど待つことに。

ひめごと 東大門にある不思議な乗り物「DISCO JUMP」

並んでると、正直結構怖くて、でもW4,000ならチケット買っちゃったけどリタイアもありかな?
なんて弱気になってしまうくらい。
でも、イケメンがいたから(イケメン効果絶大www)

いざ乗ってみると・・・・

ひめごと 東大門にある不思議な乗り物「DISCO JUMP」

ほんとに途中止めて欲しいと思ったほどこの乗り物激しい!!
見ての通り、シートベルトや体を固定してくれるものがないので、
頼りは自らの腕のみ!
高速回転するし、バウンドもするので、体がふっとんで、
途中足が友達のひざの上に乗っかったwww
正直いうと、友達の隣にいた知らない子のひざの上にも足を乗せてしまった!!!
ホントごめんなさい。。。

乗り物が動いている最中はDISCO風の曲が流れて、
DJがいろいろしゃべる。
韓国語なのでなんと言ってるかまったくわからないけど、おもしろそうなことを言ってる感じ。

約10分ほど体を振り回された後、乗り物から降りると、
体全身が痛くて・・・
とにかく全身の筋肉を使った気がするし、笑いすぎておなかも痛くなるし、
不覚にもイケメンを写真に撮り忘れた!

イケメンチェックしにまた行きますw

ひめごと 東大門にある不思議な乗り物「DISCO JUMP」

翌日・・・
両二の腕にありえないほどのあざを発見!!!

次回乗る時はサポーターとかつけて乗らなきゃwww

場所

ミリオレの裏の野外に設置してあったけど、今は残念ながらもうありません。。。
東大門にあるファッションビルのどこかの地下にあるんだけど、
野外のものより随分こじんまりとしていて、
それは乗ったことないけどおすすめできない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました